がんばるタイム

 

職場で『がんばるタイム』をやることにしました。

 

 

大手企業が取り入れている方法で、

その『がんばるタイム』の時間帯は、上司も支持だしたり、話しかけたりせず、それぞれの仕事を、それぞれがするらしいです。

 

 

ウチは、ショップなので、その時間帯は、パソコンや、返品などの作業をせず、販売に関することだけを考えて行動することにしました。

 

 

それを実行するようにしたら、何故か、私の仕事がはかどっていることに、気が付きました。

 

 

そうかぁ。

意外に、私がスタッフに、気を使いすぎて、無駄に話しかけていたのだなぁと。

 

 

…。

 

まぁ、スタッフは、

今まで、私の楽しいか楽しくないかわからないけど、二時間は時間が潰れていたわけで。

 

 

大変でしょうけど。

 

 

 

その時間を上手く活用出来たら、たくさんの私のやらなければならない仕事が、ほとんど済ませる事が出来る事実に驚いたーーー。

 

 

 

なに  やってたんだろ。

 

 

と、言う事で、

 

 

 

『がんばるタイム』

 

 

おすすめです。

 

 

 

 

12時半から