リラックス

定期的に機嫌悪くなるスタッフに、どう対処するか、年末にもアップしましたが。

 

 

なかなか難しく 本人も悩んでいるようです。

 

一般的に、ストレスはどうやって解消するんでしょうね。

 

私は、本を読む。

映画を見る。

美味しいものを食べる。

 

 

 

かなり、煮詰まった時は、

ひたすら歩くか。アルコールに頼るか、、、。

 

 

何を、してもそれが解消することはないとき、

 

 

忘れるようにしてます。

 

 

と、言いつつ、人からのストレスは

なかなか忘れたりは出来ないんですけどね。

 

f:id:jeandue:20170128170403j:image

 夕陽に向かって歩くのは、リラックスします。