リスタート

 

今年は思いきって海外出張に行きました。

 

 

介護で約10年間のブランクのParis出張です。

 

一緒に仕事している夫婦二人での出張です。

いつものスタッフをひとり残しての

約8日間の出張でした。

 

久々の出張に感動するかと思いきや、そこには感動以上の日常があり、私が好きな変わらないParisがありました。

 

 

 国内出張はいつものスタッフと一緒で、

しかもかなりのハードスケジュールです。

 

ハードスケジュールにイライラもせず、夫婦二人でこなすことが出来、これからは イライラしないで済む仕事に変えようと、決めました。

 

リスタートです。 

 

 

 

f:id:jeandue:20180211124813j:image

いつもの日差しのないParis^ ^